have a wonderful day

SACHIKOのイラストブログ ~イラストで素敵な一日を☆彡~

MENU

☆ツイッターの新しいアカウントを作りました☆

はじめに、お知らせとご案内です

★絵本にご興味をお持ちでお越しの方★

絵本はこちらです↓

have-a-wonderful-day.hatenablog.jp

 

★これまで発表した作品について★

 ブログ版作品集はこちらからご覧いただけます。

 もしくは、公式HPGALLERYをご覧ください。

 

ツイッターの新しいアカウントを作りました

 前回の記事でお話した通り、

ツイッターのアカウントを

本日より新しく致しました。

※前回の記事はこちら

 

新しいツイッターのアカウントは、

888sachiko」という

ユーザー名で登録しております。

ニックネームは、変わらず

SACHIKO」のままです。

 

下にリンクも貼っておきます(*^^*)

twitter.com

 

旧アカウントで

ツイートをご覧くださっていた皆様、

いいねやメッセージ、

リツイートをして下さった皆様、

改めまして、本当に、

ありがとうございました!✨

 

これからもどうぞ

宜しくお願いいたしますm(__)m

 

インスタグラムも宜しくお願いいたします

また、

前回の記事でお話しました通り、

本日よりインスタグラムも

新しいアカウントに

移行いたしました。

 

インスタグラムの

新しいアカウントは

sachiko.888

という名前で登録しております。

 

こちらも下にリンクを

貼っておきます。

www.instagram.com

 

新しいアカウントも

どうぞよろしくお願い致します

m(__)m

 

尚、今後旧アカウントに

コメントやメッセージを

下さっても、

ご返信できませんので

ご了承くださいm(__)m

 

メッセージやコメントを

下さる場合は、

新しいアカウントの方か、

 

もしくはこちらのブログの

「お問合せフォーム」

 

または公式HPの

「CONTACT」から

ご連絡下さいますよう

お願い申し上げます。

 

今後の夢

インスタグラムでも書いたのですが、

 

絵が7~8年描けなくなって、

また絵を描き始めることができたのは、

去年の9~10月頃でしたが、

 

ブログで遊び感覚で

食レポの絵を描いていた

時期を含め、こうして

一年ちょっと経って、


インスタグラムの

フォロワー様含め、

素敵な方に出逢うことができたり、


日本イラストレーター協会の

公募展に入賞することができ、

JIA会員になることが

できたりですとか、

(2018年度イラストレーター年鑑

という本にも掲載されます)


公式HPを作ったり、

ありがたいことに

 大きな絵のご依頼を頂いたり、

 

来月もギャラリー様から

企画展のお誘いを

頂いたりしているのですが、

(詳しくはまた近くなりましたら

お知らせ致します)

 

お陰様で、

まだまだヨチヨチ歩きの私にとって

すごく大きな一方を

踏み出せた年でした。

(今年まだ終わっていませんが(*ノωノ))

 

こうして絵を描いてきて、

自分が進みたい方向というのが

更にはっきりとしてきまして、

 

今後はカットイラストを

描くような、いわゆる

イラストレーターという肩書きより、

画家として作品発表していきたい

という気持ちが

より強くなってきています。

(ほっこりできるけれども、

絵画よりの絵というのを

描いていきたいと考えております🍀)

 

そんな理由もひとつあって、

作品(イメージ)や気持ちを

心機一転したくて

インスタグラムを新しく始めたい

という気持ちも前から

思っていたのですが、

 

とうとう抑えられなく

なったようです(笑)

 


個人のお客様の

ご自宅はもちろん、

病院等の施設やサロン、

個人経営のレストランやお店等の、

人と人との触れ合いが多く、

多くの優しさが必要な場所で、

 

絵画を通して癒やしや、

優しくて温かい空間作りの

お手伝いができたら幸せだなと、

 

漠然としていますが、

今の私にはそんな夢があります。


来年は、

まずネットで試したいのですが、

ネットショップで個人の画廊や

アトリエのようなものを作って、

絵画を販売したいという

目標があります✨✨

(怖いけどやってみようと

考えています(笑))

 

これからは、

私の作品が見て下さる皆様の

お手元に届けられるような活動も

していきたいと考えております。

 

(※今は、年賀状のイラストの

無料配信もしたいなぁとか

考えています、、

間に合うかな、、汗)

長々と夢を語ってしまいましたが、

 

イラストで見て下さった方に、

優しい、温かい気持ちに

なっていただきたいという想いは

常に変わりません❤✨✨


これからもどうぞ

宜しくお願い致します(*^^*)✨

皆様に本当に感謝です🙏✨✨

 

 ご覧くださり、

ありがとうございました(*^^*)