have a wonderful day

SACHIKOのイラストブログ ~イラストで素敵な一日を☆彡~

MENU

★皆様に重要なお知らせ2です★

はじめに、お知らせとご案内です

★絵本にご興味をお持ちでお越しの方★

絵本はこちらです↓

have-a-wonderful-day.hatenablog.jp

 

★これまで発表した作品について★

 ブログ版作品集はこちらからご覧いただけます。

 もしくは、公式HPGALLERYをご覧ください。

 

新しいアカウント

インスタグラムについて

先日、

ツイッターとインスタグラムの

アカウントを削除して、

新しいアカウントを作り直しますと

ブログでお伝えしましたが、

 

削除ではなく非公開にしようと

考えております。

 

インスタグラムを削除するにあたり、

今まで皆様からいただいた

メッセージを読み返して

いたのですが、すごく寂しく

なってしまって( ;∀;)

 

何か方法は無いかなと

考えたのですが、

「そうだ、削除じゃなくて

非公開にすればいいじゃないか!」

と思いつきまして、

 

(なぜか、

始めは新しく作る=削除

という考えしか

思いつきませんでした(;´・ω・))

 

今後、今までのアカウントは

非公開にさせていただくことに

しました。

(投稿も一切いたしませんので、

フォロー解除はご自由に

お願いいたします。)

 

また、

それに伴い、インスタグラムの

新しいアカウントを作りました✨

「sachiko.888」という名前で

登録されておりますので、

ぜひ人物検索してみてください

(*^^*)

 

また、

今回新しく作ったアカウントは

投稿用でして、今後は

ギャラリー様やアーティスト様の、

お仕事等の連絡の要件以外では、

基本的にはフォローや

フォローバックは

させていただかない予定ですが、

 

それでもいいよ✨という方は

フォローをお願いいたします。

 

これから、新作、過去作含め、

少しづつ投稿していきます(^^) 

 

また、新しいアカウントでは

今の目標等を語っていますので、

宜しければご覧ください☆

こちら

 

今までのアカウントでは

皆さんから非常にたくさんの

いいねやフォロー、

素敵なメッセージを

いただきまして、本当に

ありがとうございました。

 

本当に励みになっておりました。

感謝でいっぱいです✨✨

 

ツイッターについて

また、ツイッターですが、

ツイッターの方は、同じ端末で、

片方のアカウントを非公開にして、

もう一方のアカウント

を公開にするという方法を

見つけることが

できません。。。( ;∀;)

 

ツイッターの方はもしかしたら

本当に削除して

作り直すかもしれません。

 

ツイッターの方でもたくさん

素敵なメッセージをいただき、

応援してくださった方も

いらっしゃるので、

削除するのは心苦しくも

あるのですが、

やはり新しいアカウントで

始めたいと思います。

 

今まで素敵なメッセージを

下さった皆様、

本当にありがとうございました✨

大変感謝しております✨

 

新しいアカウントを作った際は、

またこちらのブログで

お伝えいたしますので、

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

ご覧くださり、

ありがとうございました(*^^*)