have a wonderful day

SACHIKOのイラストブログ ~イラストで素敵な一日を☆彡~

MENU

お子様ランチ描きました

はじめに、お知らせとご案内です

★絵本にご興味をお持ちでお越しの方★

絵本はこちらです↓

have-a-wonderful-day.hatenablog.jp

 

★これまで発表した作品について★

 ブログ版作品集はこちらからご覧いただけます。

 もしくは、公式HPGALLERYをご覧ください。

  ※公式HPのGALLERYは代表的なものになります。

ブログ版作品集は掲載点数は多めです。

 

新しい作品を描きました

f:id:a88122567:20170912223454j:plain「おおきくなっても」

 

お子様ランチの島を描きました。

 

島の絵や地図っぽい絵が好きです。

 

例えばポケモンなどの

冒険地図を眺めたり、

 

絵本で何かの地図や

小さな世界の絵を眺めたり、

 

そういうのは小さいときから好きで、

大人になった今でも

ゾクゾクワクワクします。

 

そして私が大人になってから

描いている絵って、

あまり好みが小さい頃から

変わってないように思います(笑)

 

大人になった今でも、

小さい頃に感じたような

わくわくする気持ちを忘れずに

生きていきたいものです。

 

そんな気持ちで描きました。

 

いろいろ想像して

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

制作過程はこちら↓

have-a-wonderful-day.hatenablog.jp

 

 

 

★皆様へ★

9月13日の0:00頃~早朝にかけて、

スマホからブログが

開けない現象が起きました。

大変申し訳ありませんでした(>_<)

併せて、教えて下さった皆様、

ありがとうございました。

 現在は直っているかと思いますが、

また何かありましたら

仰っていただけると嬉しいです。

 

★作品集ページ、更新致しました★

have-a-wonderful-day.hatenablog.jp

 ★公式HPにも、新しい作品を掲載致しました★

www.momosawasachiko.com

 

ご覧くださり、ありがとうございました(^^)