have a wonderful day

SACHIKOのイラストブログ ~イラストで素敵な一日を☆彡~

MENU

サイトを編集しました★

はじめに、お知らせとご案内です

★絵本にご興味をお持ちでお越しの方★

絵本はこちらです↓

have-a-wonderful-day.hatenablog.jp

 

★これまで発表した作品について★

 ブログ版作品集はこちらからご覧いただけます。

 もしくは、公式HPGALLERYをご覧ください。

  ※公式HPのGALLERYは代表的なものになります。

ブログ版作品集は掲載点数は多めです。

 

グローバルメニューを追加いたしました

8月後半、

はてなブログProに変更いたしまして、

それからブログデザインを

改めて見直したのですが、

 

メニューが非常に見にくいと感じ、

グローバルメニューを

記事上に追加いたしました★

 

「近況」「お知らせ」

「作品集」「制作過程」

とありますので、

 気になるところを

見てみて下さいね(^^)

 

※スマホはトグルメニューになっております。 

 

ブログのデザインテーマを変更いたしました

 また、

ブログのデザインテーマについて、

今ままで「Minimal Green」を

使用させていただいてたのですが、

この度「Blank」に変更いたしました。

 

背景画像や、ヘッダーの色味も

少し変更いたしました。

(気づきましたか?(*^-^*))

 

今後も

自分らしさを大切に、

皆様にとって見やすく

楽しめるブログを

作っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

公式HPにリンクを張りました

公式HPの「HOME」に、

インスタグラムとツイッターの

リンクを張りました。

 

ページの下の方で、クマさんが

かくれんぼしていますので

探してみてください(*^-^*)

 

私のインスタグラムと

ツイッターページに

繋がっています。 

www.momosawasachiko.com

 

ペンタブを新調しました

今まで無名の、

比較的安いペンタブを

使用していたのですが、

 

入選した自分へのご褒美に、

プロが使う、

きちんとしたメーカーのペンタブに

買い変えようとしていたところ、

 

偶然にも

今まで使っていたペンタブが

壊れました!!

 

すごいタイミングですよね(笑)

 

それでも結構気に入っていて、

思い入れのあるペンタブでしたので

少し悲しかったのです。

 

そしてさっそく、

新しいペンタブが届きました✨

f:id:a88122567:20170905224017j:plain

f:id:a88122567:20170905223950j:plain

使い心地が楽しみです✨

 

ご覧くださり、ありがとうございました(*^-^*)