have a wonderful day

SACHIKOのイラストブログ ~イラストで素敵な一日を☆彡~

MENU

公式HPにシェアボタンを追加いたしました★(※10/5追記あり)

はじめに、お知らせとご案内です

★絵本にご興味をお持ちでお越しの方★

絵本はこちらです

have-a-wonderful-day.hatenablog.jp

 

★これまで発表した作品について★

 ブログ版作品集は

こちらからご覧いただけます。

 もしくは、

公式HPGALLERYをご覧ください。

 

 ※公式HPのGALLERYは代表的なものになります。

ブログ版作品集は掲載点数は多めです。

 

公式HPにシェアボタンが追加されました

はじめに、

先日こちらのブログ、ツイッター、

インスタグラムにて、

日本イラストレーター協会(JIA)の公募展

「JIA Illustration Award 2017」 

応募したのち、

入選しましたことを

ご報告させていただきましたが、

have-a-wonderful-day.hatenablog.jp

 

非常に沢山の方から、

お祝いのメッセージや

温かいお言葉をいただき、

大変感謝しております✨✨

 

多分、

生きてきた中で一番多くの方に

「おめでとう」と

言っていただけました(:_;)✨

 

本当にありがとうございました!

この場をお借りして、

改めてお礼申し上げますm(__)m✨✨

 

これからも私らしく頑張ります(*^-^*)

 

また、入選の結果を受けて、

公式HPを作ったのですが、

一部の方から

「シェアボタンが欲しい」という

ご感想をいただきまして、

 

HOMEに設置させていただきました。

 よろしければ遊びに来てください(*^^*)

 

※10/5追記※

 8月にシェアボタンを設置したのですが、

あまり使用されなかった事と、

HPのデザイン的な事も改めて考え、

シェアボタンを無くさせていただきました。

ご了承いただけたらと思います。

m(__)m

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございました(^^)

 

PS

ミサイルの件、びっくりしましたね(>_<)

今後何事も無く、平和でありますように…☆彡

 

★ブログ版「作品集」を更新いたしました★

have-a-wonderful-day.hatenablog.jp