have a wonderful day

SACHIKOのイラストブログ ~イラストで素敵な一日を☆彡~

MENU

入選の通知が届きました!!

はじめに、お知らせとご案内です

★絵本にご興味をお持ちでお越しの方★

絵本はこちらです

have-a-wonderful-day.hatenablog.jp

 

★これまで発表したイラストについて★

 作品集はこちらからご覧いただけます。

もしくは、

公式HPGALLERYをご覧ください。 

 

応募作品が入選したようです

f:id:a88122567:20170828021736j:plain

6月下旬、

日本イラストレーター協会(JIA)の公募展

「JIA Illustration Award 2017」 

応募したのち、

 

8月中旬、

入賞候補者として

ノミネートされました。

 

そして数日前、なんと 

 

入選の通知がきました~!!

 

初参加なのに入選させていただき、

嬉しいのとびっくりなのと

怖い気持ちと

いろいろな感情が交じり合っています。

 

また、

日本イラストレーター協会(JIA)公式HP、

またFacebookでは、皆様の一般投票を

行っておりましたが、

(※一般投票は終了しております)

 

投票にご参加下さった皆様、

インスタグラムやツイッター、

ブックマーク等で

いいねを下さったり、ご丁寧な

温かい応援メッセージを下さった皆様、

 

本当に、

心からありがとうございました✨✨

 

本当に嬉しかったです!(:_;)

感謝でいっぱいです。

 

この結果を受けて、

今後も活動を頑張ります✨✨

 

公式HPを作りました

また入選に伴い、ブログではなく

きちんと公式HPを作った方が良いと

感じ、独自ドメインの公式HPを

制作いたしました。

www.momosawasachiko.com

 

 

ぜひ遊びに来てください(*^-^*)

 

HOMEには、この度入選しました作品を

載せております。

 

また何か皆さんに

お知らせできることがありましたら、

ブログに描きたいと思います。

 

ご覧くださり、ありがとうございました( ^^)  

 

◆皆様へ◆

※すみません、私のミスで、

新しい記事ではなく、

前回の記事に上書きする形で

記事を書いてしまいました…(:_;)

 

そのため、

前回の記事で皆様が下さった

ブックマークコメントやはてなスターを、

そのまま引き継がせていただいてます。

 

ご了承くださいm(__)m

併せて申し訳ありません(:_;)