have a wonderful day

SACHIKOのイラストブログ ~イラストで素敵な一日を☆彡~

MENU

新しいブログを作り直しました

今後はイラストメインのブログに

こんにちは(*^^*)

これからイラストを描いて活動をしていくことを前提に、新しくブログを作り直しました。

 ※以前のブログ

such.hatenablog.jp

以前のブログ「SUCH」では、初め食レポや日々の出来頃を何でも楽しんで書いていたのですが、

挿絵を描くうちにイラストを描くことにやりがいを感じ、今ではイラストを描いて本格的に活動をしたいと考えるようになりました。

 

その為、食レポやイラストに関係しない事などを記事にするのを辞め、今までのブログを閉鎖し、作品の発表や絵本を発表する活動の場として、新しくイラストメインのブログを始めようと考えました。

 

イラストに関係しない内容は、今後はインスタグラムのストーリーやツイッターでお話ししていきたいと考えています。

★インスタグラムはこちら★

www.instagram.com

ツイッターこちら★

twitter.com

 

またブログ名については、以前のブログは「SUCH」だったのですが、今回ブログ名は「have a wonderful day」となりました。

 

(※以前のブログ「SUCH」は、もともと「such a wonderful day」という名前でしたので、それをバージョンアップさせた名前にしました)

 

ブログをご覧くださっている皆さんが、イラストを見て、素敵な気持ちで一日を過ごせるようなサイトにしたいと思い、この名前にしました(*^^*)

 

以前のブログ「SUCH」をご覧くださって、読者登録をして下さったり、はてなスターやブックマークをしたり、温かいコメント下さっていた皆さん、インスタグラムやツイッターから来て下さっていた皆さん、本当にありがとうございました<m(__)m>

 

今後はこちらのブログで活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

お知らせ

絵本「よぞらとほしとくま」について

★以前のブログで発表していた絵本「よぞらとほしとくま」はこちらからご覧いただけます。

have-a-wonderful-day.hatenablog.jp

have-a-wonderful-day.hatenablog.jp

have-a-wonderful-day.hatenablog.jp

 

★絵本のイラストの制作過程・細部は、サイドバーの「カテゴリー」(※スマートフォンですと、下の方までスクロールするとでてきます)の中の、「絵本の制作過程・細部」からご覧いただけます。

 

これまで発表してきたイラストについて

★以前のブログで描いたイラスト等(食レポの挿絵も)は、作品集を作りましたので、こちらからご覧いただけます。

又は、サイドバーの「カテゴリー」(※スマートフォンですと、下の方までスクロールするとでてきます)の中の、ポートフォリオからご覧いただけます。

have-a-wonderful-day.hatenablog.jp

have-a-wonderful-day.hatenablog.jp

have-a-wonderful-day.hatenablog.jp

 

 

ご覧くださり、ありがとうございました(*^^*)