have a wonderful day

SACHIKOのイラストブログ ~イラストで素敵な一日を☆彡~

絵本「よぞらとほしとくま」を描くにあたって

オリジナル絵本を制作しています

f:id:a88122567:20170203024623j:plain

 

絵本を描きたいと思っていたのですが、「そうだ!ブログで絵本を描いてしまえばいいじゃないか!」と思いついたのは今年の初めです。

 

「よぞらとほしとくま」というお話しですが、頭の中に、ずっとキラキラした星空とか藍色の風景が浮かんでいて、その世界を表現したくて今回この絵本を描きました。

 

 

 

皆さんにとって、「ちょっと疲れたら腰かけられるような、ソファーのようなブログ」を目指していますが、イラストやお話を見て下さった方が少しでもホッとしたり、癒されたり、温かい気持ちになっていただけたら、私にとってそれ以上嬉しいことは無いです。

 

絵本も初めての試みでどきどきなのですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

絵本『よぞらとほしとくま』は、こちらからご覧いただけます。

such.hatenablog.jp

  

ご覧くださり、ありがとうございました(*^^*)